2014年7月17日木曜日

シュタイナー子どもの遊び広場


 
シュタイナー園にあるおもちゃがお引っ越ししてきました!

天然素材の布やひも、木の実・・・
 
これらは、みーんな子どもたちの大好きなおもちゃです。

おもちゃがシンプルであればシンプルであるほど、
 
子どもたちのファンタジーの力は芽をだします。

そして、心から安心させ、子どもたちを満足させます。
 
どうぞ、みんなで遊びにきてください。

 

自由あそびの合間には、
 
シュタイナー園の保育者によるリズムや手あそびなどもあります

どんな風に毎日を過ごしているのか、
 
ほんのちょっとですが、お届けしたいと思います。

 

シュタイナー園は、子どもたちが、将来自分の力で活動し
 
夢を叶えていく人生を支えるために、

穏やかでゆっくりとした子ども時代を大切に育んでいます。

 

 

シュタイナー子育てフェスタ2014

7月27日(日) 10:00~15:30 

シュタイナー子どものあそび広場  
 
入場無料

国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟 美術室  

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿